ジェド ブログはじめるってよ

チッスチッス。

 

ジェドと申します。

 

ブログ始めてみました。

 

誰やこいつって思った人へ軽く自己紹介。

 

●都内で人狼ハウスに通ってるしがないゲーム大好き中年社畜男性28歳独身(終)

 

まぁこんな感じ。

 

なんで急にブログ???って思った人いるかもしれない。(今やるならYouTubeか noteで記事書くとかじゃね?)

 

 

みんなはどんな理由で僕が急にブログ始めたと思うんだろうな。

 

 

天の声「あぁ、ジェドさんもついに仕事が嫌すぎてアフィカス目指し始めたのか…!!!」

 

天の声②「あぁ!ジェドさんもブログを書いて有名になって有名人の仲間入り!有名ブロガーとしてこれで飯を食っていくとかか!?」

 

天の声③「仕事しすぎて壊れた?????とか????」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

急にmixiで日記書いてたこと思い出してふとはじめてみたwww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、主に人狼だったり普段あまりTwitterとかじゃ喋らないプライベートで起きた出来事、とりあえず思ったことをつらつらとのんびり書くくらいのゆるいブログを始めたいな〜やるか〜って急に思って作りました。

つまらないことしか書けないかと思うけどどうかチラッと読んでやってください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじかな〜〜〜。

 

 

とりあえず読んでくれてありがとう!

いい一日になるおまじないをジェドから送っておきますね!🥲