4年同棲して別れた人の話

ちっすちっす。

 

 

ブログ書くことねぇなぁって思ってたらもう更新が2ヶ月も滞ってしまってましたね。

 

 

最近4年同棲してた人からたまーーに連絡が来るので、よしこれはブログのネタにしようと勝手に書こうとおもって書きました。

 

 

当時の状況をざっと話すと

友達期間1年半、浮気期間で半年、同棲するまでに半年、付き合って4年。こんな感じ

 

この浮気期間がまぁ当時は若かったなぁって思います。

 

 

 

同棲したての時と終わり際の話でもしてこうと思いますかね。

 

 

まぁ同棲するにあたって若かったなと思います。あと先をとくに考えず「同棲してみてぇ!するか!」みたいな感覚で家を探して借りて暮らしてたんすよね。

 

まぁさいしょは楽しかったもんです。

 

お弁当生活しながら朝はやくに出て仕事いって帰ってきてゲームしたり音楽きいたりアニメ見たり。

 

遊ぶときはどこに出かけるか決めたり、そもそもなにもせずにふら〜っと家で過ごしたり。

 

共通の財布作ってお小遣い制になったり。

銀行のカード取られてたり。

 

 

まぁ同棲カップル経験ある人ならそれなりになんとなく想像つきますよね。

 

 

そしておわりぎわの悲しい生活というか、あの感じはまぁ悲しいなぁって今でも思いますね。

 

家にあった思い出の写真立てとか、あらかた捨ててよし!グッバイ!ってさっくり行くわけもなく。

 

 

 

今思うと、家がみつかるまでシェアハウスしてる他人みたいな形で暮らしてたような気がします。

 

 

 

 

まぁそんなこんなで同棲考えてるカップルの方たちにひとつアドバイス

同棲してからうまくいく方法を教えるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気、ダメ、ゼッタイ。

 

 

おわり。