【閲覧注意】自殺しちゃった女子高生のお話

まぁタイトル詐欺っぽいんすけどよかったら。

 

まぁまぁ耐性ない方はよまないほうがいいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近音楽を聴きながら通勤していたらふとランダム再生でとある曲が流れてきたんすよ。

 

神聖かまってちゃんの「るるちゃんの自殺配信」って曲。

 

なんかすげぇタイトルだなって思ってpv見に行ったらまたすごくて普通にハマってしまってね。よかったら見てください。

 

んで、この曲で懐かしい昔のことを思い出して

 

このタイトルに戻るんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時大学生だった僕はとあるゲームにハマっていて女子高生と遊んでたりしてたんですよ。

 

あ、言い方めちゃくちゃ悪いですけどそういう遊びではないですよ?

 

ゲームセンターに集まってみんなでゲームして少ししたら解散するっていうよくあるオフ会てきな奴。

 

 

そこでまぁまぁ仲良くてLINEも交換した女の子が一人いたんですわ。常に元気で明るくて、彼氏と仲良く幸せそうにしてる子だったんだけど親とうまく行ってなくて喧嘩ばかりしてたみたい。

 

 

まぁでも自殺なんてするわけないだろうって思っていたら。

 

 

 

 

Twitterで本当に自殺実況をしながら亡くなったって話

 

 

 

 

 

っていう衝撃を今でも忘れてないですね。なんなら今でも残ってますし、なんならLINEも残ってます。

 

 

 

周りの反応はバラバラでした。

 

「死にやがったwww」って笑い飛ばすやつから、「お花を添えに行こう」って言うやつ。

 

 

死ぬ気配なんてまったく感じることもできなくて、そのTLをたまたま見ていて自殺しようとしてた子へ返信してたらどうなってたんだろう。

 

とか考えたりしましたね。

 

 

まぁ時の流れは残酷ですね、当時騒がれていたことも時間がたてばみんな忘れていく。

 

他人はあくまでも他人なんだよなぁって。

 

本当に中央線に飛び込んだあの子の気持ちってどんな気持ちだったんだろう。

 

 

 

そんなことを思いながら今日もその女子高生を轢いたかもしれない中央線にのって仕事にいくのです。

 

 

おわり。